2006年03月20日

新Blogを立ち上げました。

この春から、お仕事も住む場所も恋愛も変わるため、思い切って(?)新しいBlogを立ち上げ、移転しました。
3月18日分の記事からは、下記URLをどうぞ。。。
http://withu.269g.net/

この場所は、しばらく残しておく予定ですが、突然消えてしまった時のために、新しい場所にブックマークをお願いいたしますm(_ _)m


移転先はまだまだ不完全な状態ですが、少しずつ作っていくのでもうしばらくお待ちくださいませ。。。(といっても、これからお引越しその他で更新に手が回らない可能性もありますが・・・(^−^;)
メロメロパーク、BlogPet、さすらいペットは既に移転完了しております。

以上、ご連絡でした
posted by withu at 02:52| Comment(25) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

相方不在。(BlogPet)

夜でございます
・・・
というわけで、お引越しまであと2週間ほど
しかも、飲み会やお引越しまであと2週間ほど
しかも、飲み会やお泊りがあるので,さすがにしていない状態(しかも実験とかを生活しなかったよ)
今日は相方が卒業旅行みたいなので、飲み会やお泊りがあるのでちゃんとした昨日でした
でも、片付けたい所(片付け予定にしているの片付けにお出かけなので,さすがに軽くヤバイと思った昨日でした)
でも、片付けたい所(片付け予定まである・・・)
なので、久しぶりの一人の夜でございます


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆん」が書きました。
posted by withu at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

春夏秋冬。


・・・と季節は巡り、長いような短いような感じでもうすぐ相方氏と付き合って1年になります(〃▽〃)

そんなわけで、ホワイトデートは別に1周年記念としてペアリングを買いたいねということを考えていた我らですが・・・
記念日当日に買いに行くことができないため、昨日フライングして買ってきました(笑)
・・・時間がなかったので、何故か学校から直でL○FT(伏字の意味ナス)まで(^−^;

某ショップは意外に人がいっぱいで。
若干下見はしていたものの、1時間近く迷って何とか決定(><)

選んだリングは、シンプルながら、ちょっとした文章が刻まれておりました。
それが、コレ↓

[LOVE ME LITTLE LOVE ME LONG]

直訳したらえらくへんてこになるので、意訳するくらいが良さそうです(笑)

* * * * * * * * * * *

そして、もう一つの1周年記念・・・として、旅に出ます(^−^)(←元は卒業旅行の予定が、1周年の日と重なってしまっただけの偶然やったり。)
もう明日出発だというのに何も準備していないので、これからバタバタしそうですが・・・(今日も普通に研究室来てます)

というわけで、19日まで、日本の端っこに旅してきます☆☆
12年ぶり2度目となる飛行機での旅なので、最初からなにかやらかしそうですが、とりあえず相方氏に頑張ってついていくことにします。(空港や飛行機に関して無知な私です(^−^;)


* * * * * * * * * * *

最後にもう一つ、お知らせでございます。

来月(4月)から、私が社会人となって相方ともども環境が変わることから、Blogを移転(移行)することにしました。

・・・が、3月末に引越しをし、引越し先にネット環境がしばらくないことから(Blogの新設等が難しいと考え)、移転時期を早めて、↑の1周年記念の日にすることにしました。
ちょうどその日は旅行中に当たるのでここでの日記は、今日が最後になるかなと思います。
移転先など、詳しいお知らせは旅行後、新たにお知らせ記事を作ると思いますので、移転先でもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ちなみに、メロメロパークなどBlogサイドバーのパーツは、そのまま移行しておりますので、記事以外はほとんど変化が無いかと思われます(^−^;


長くなりましたが、この辺で。
posted by withu at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

ホワイトデー☆☆

昨日はホワイトデーということで、研究室ではキルフェボンのタルトを頂き(しかも1/8サイズ)、相方氏にはこんなのをもらいました☆

予想外の豪華なホワイトデーで、感激でした(≧▽≦)
これが3倍返しってヤツですか??(笑)

昨日一昨日は、ケーキ屋がクリスマス並みに混んでいたそうですけどね(笑)←先輩談
posted by withu at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

半休。

今日は、新しい家の諸費用振込みに行かなくてはならなかったため、研究室を午前中お休みしました。。。

↑↑
ここまで建前

ここから本音(というか実際)
↓↓

・11時起床
・11時半、銀行へ
・12時くらい、帰宅
・何故か二度寝
・14時再び起床
・もくもくとパンを食べてみたり(昼ご飯??)
・15時半、研究室登校

・・・ノンビリしすぎました。
でも、花粉のせいか、春だからか、風邪なのか、ひたすら眠い今日この頃(睡眠不足ではナス)
posted by withu at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

花粉??

最近、鼻がムズムズする毎日でございます。。。

朝からくしゃみ5連発くらいかましながら、今日は寒いから、とまだまだ花粉症を認めない私ですが・・・
(実際今日の最低気温は2度だとか、寒。)

しかも、不思議なことに研究室で特に、ムズムズがひどくなるので、ハウスダスト??とか思っている私です(違


花粉飛散量は去年の2割って嘘やないかと思うのは私だけでしょうか??
今年も、花粉症発症せずに、春が過ぎてくれるのを祈ります(><)(←まだ認めていない)

ちなみに、マスクをしているとだいぶ楽なのですが・・・(−−;
posted by withu at 14:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

相方不在。

今日は相方が卒業旅行みたいなのにお出かけなので、久しぶりの一人の夜でございます。

・・・というわけで、現在部屋の片付けに追われているのですが(^−^;
相方がいると、思いっきり散らかすことが出来ないので、引越し準備を派手に散らかしつつちまちまとやっております(謎
とはいっても、やっていることは主に、家の中のいらないもの捨てやったり。

実をいうと、なんだかんだで、お引越しまであと2週間ほど。しかも、飲み会やお泊りがあるのでちゃんとした生活できるのは実質あと1週間くらいやったり(滝汗

しかしながら、家も研究室も全然引越し準備に手をつけていない状態(しかも実験の予定まである・・・)なので,さすがに軽くヤバイと思った昨日でした。


今の所、指定ゴミ袋(大)に半分くらい、不要物を捨てました。
でも、片付けたい所(片付け予定にしていた所)は、現時点で終了したところと同じくらい残っているので、これからまた相当時間かかりそうです(泣

引越しの前くらい、研究室休ませてください(切実・現実はこれから引継ぎとか実験とか・・・)
posted by withu at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

めんそーれ、沖縄☆(BlogPet)

きょうは、subaruと料理したいです。
実はきのうsubaruで、核が仕返しされたみたい…
実はきょうゆんが沖縄で相方を記念するはずだったみたい。
実はsubaruの相方も爆死された!
実はきのう、subaruがバイキングみたいな仕返しするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆん」が書きました。
posted by withu at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

3月9日。

・・・といえば、2年前のこの日にレミオロメンの「3月9日」が発売された日なので、ちょっとした記念日な気がする私です(笑)
「メンバーの共通する友人の結婚式のために作った」というこの曲を、改めて聴いてみると、ほんわかとした気持ちになりました(^−^)


というわけで、今日は私の好きなレミオロメンの話題をば。

昨日のことですが、新曲の「太陽の下」を買いました♪

2005年後半の「蒼の世界」からレミオロメンにはまり、「粉雪」は発売当日にゲットしたのですが・・・
今回は、家探しやらゼミやらで発売日(3月1日)をすっかり忘れておりました(^−^;

フト気がついたのは、家探しが終わって東京でぶらぶらしていた時(3月4日)に、立ち寄ったCDショップで特集(?)をやっていたのを見つけたから。
同時にPVも流れていたので、しばらく立ち止まって見入っておりました。

ちょうどそこには初回限定版が並んでいたので、即買いしてもよかったのですが・・・
ヨド○シカメラやったらポイントがたまるし・・・とか思って、買うのをやめてしまいました(><)

でもね、
仙台帰ってきてから、ヨド○シに行ったら、

跡形もなく売り切れてやんの(−−;

駄目じゃん。(「入荷数が少ないんでない??」By相方)


次。TSUTAYAへ。
・レンタル開始されておらず(レンタルでもいいかなと思っていたので)
・通常版しか売っておらず(−−;

レンタルはどっちでも良いけれど、やっぱり買うなら初回限定版!!と思っていたので却下。


昨日(3月8日)
新○堂へ行く。

・見本品が棚に陳列されている。

「初回版の有無は売り場係員にお尋ねください」

・・・これはわからんわぁ(><)

というわけで、レジにもって行って訊く。

「初回版ございますよ〜」

(≧▽≦)


1週間遅れて無事、初回限定版ゲットいたしました♪♪



ここまでのレミオロメンの曲のお気に入りとしては・・・
1.粉雪
2.3月9日
3.太陽の下
4.朝顔
5.南風
こんな感じでしょうか。他にもいい曲いっぱいあっておススメです(^−^)

ちなみに、「太陽の下」はPV付で1曲全部この辺から聴けます☆
http://magazine.music.yahoo.co.jp/spt/20060301_001/new
posted by withu at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

更新更新・・・

最近、ちとこの場所の更新が滞りつつあります。
いつも訪問してくださっている皆様には申し訳ないです(><)

あえて言い訳するとすれば
・(それなりに)忙しいコト
・ネタ切れなコト(^−^;

と言う感じです。
日常の中の小さなネタはちょこちょことあるような気もしますが、
日記を書こうとする頃に忘れているため、実質ネタ切れ状態でした。(スミマセン)


あ、ちなみに、3月に入ってしばらく経つと言うのに、
まだ研究室で普通に仕事しております(泣
毎日普通どおり登校しなければならない日々です


研究室で研究できるのは実質残り2週間くらいなのに
まだやらなければならない実験があったり(ゑ

ちゃんと研究室を去ることが出来るのかちと心配です・・・


こんな感じの日々。
posted by withu at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

